胡蝶蘭

歯科衛生士の「とうもろこし」です。

余裕のない時、人は顔つきに表れてしまいますよね。

私自身、ここ数日は自分のやることに追われて疲れ顔かもしれません。

そんなときは、ホッと心が和む物を目にするのもいいと思います。

玄関にちょこっと置ける可愛らしい
胡蝶蘭を買ってみました(^.^)

立派な数万円する胡蝶蘭は、それは見事ですが、
これはこれでとっても素敵です。

出かけるとき、帰ったとき、玄関でホッと一息ついてみようと思います。

時間に追われると、自分自身のブラッシングもおろそかになりがちですね。患者さんにお伝えする立場ですから、それはしっかり頑張ろうと思います!

投稿日:2012年1月12日  カテゴリ:未分類