あじさい

こんにちは、食いしん坊の「お出汁」です。

今日は食べ物以外の話をしようと思います。

以前、「とうもろこし」さんのブログにも書いてあったように

私も部屋に花を飾り、一人癒されています。

前日、美容室の帰りに花屋に寄って、花を買いました。

 

まだ、梅雨の季節ではないですが、あじさいです。

色んな花の種類の中で、私はあじさいが大好きなのです。

(少し前に、MADONNAはあじさいが大嫌いというコメントを耳にしましたが)

あじさいもいろいろな色があるのですが、

そのときの私の気分は、写真のあじさいの色がいちばん惹かれました。

次はどんな色のあじさいを飾ろうかな?

投稿日:2012年3月8日  カテゴリ:未分類