時間が経つのは本当に早いです。もう7月。

京都では祇園祭が始まりました。これからは各地で夏本番に向けて盛り上がりますね。

ところで毎日の日常の中で何とかメリハリをと思っている私は、今年の夏は“アクティ

ブ”が目標です。ゴルフ、バスケット、野球観戦、美味しいもの食べ歩きツアー、そして

ラジオ体操?も。その中でも今年は是非スキューバダイビングを遅ればせながら始めた

いと思っています。

何かできる目標を持つことは良いことですね。

 

 

今回は「うどん」です。ご存知の方もおられるか思いますが、「つるとんたん」。

写真は つるとん三昧 で大きな器にいっぱい具材が乗っているのですが、味はスッキリ

して美味です。右写真は15分後。

 

もう1枚。バスを待っていたら大きな彼に出会いました。

院長

 

投稿日:2012年7月4日  カテゴリ:おすすめ