白あじさい part2

最近、また暑くなってきましたね。

皆さん、どのようにお過ごしですか?

 

さて、前にブログにアップしたあじさいですが・・・

梅雨も明けたため、来年も花を咲かせるために、鉢植えになっているあじさいを切りました。

なんだか淋しい気持ちになったのですが、

これはこれでいい感じ!!とすぐに気持ちが明るくなりました。

 

さて、話は変わって・・食いしん坊ネタを一つ。

『グリル梵』のカツサンドです。

パン・ソース・カツが三位一体となってとっても美味しーい!!

因みに、カツサンドでお薦めなのは、大阪の千里中央の駅構内にある『ニューアストリア』です。

これはめっちゃくちゃ美味しーーーーい!!!!

 

あー、食べ行きたいよー!と思う『お出汁』なのでした。

投稿日:2012年7月26日  カテゴリ:未分類