オリンピック

こんにちは『殻付きホタテ』です。

みなさんロンドンオリンピックはご覧になっていますか?

私は毎日オリンピックテレビ観戦を満喫しています☆

もちろん私の大好きなウサイン・ボルト選手の走りをみるべく

予選から欠かさず見るようにしてました。

オリンピックの前には見逃してしまったNHKの『ミラクルボディー』という番組を

オンデマンドで購入して見ました。

本当に好きなんです!!

 ダントツの速さとパフォーマンスをする陽気な姿から”天才”といった印象がありがちですが、

あたりまえながらやはり並々ならぬ努力と強い意志によって

今の結果があるということを再認識しました。そりゃそうですよね。

でなければ記録を更新することも勝ち続けることもできないですよね。

おそらく400mリレーにも出場すると思うので明日も早起きしてもちろん予選から見ます。

3時45分。

サッカー男子3位決定戦(日本-韓国)も同時刻から始まりますよ☆

3時45分。

写真は栄コーチと喜びを分かち合う(笑)吉田沙保里選手。こちらも3連覇。凄いですよね。

そしてさらに先日、夏の甲子園も開幕しましたね。

しばらくテレビっ子から卒業できそうもありません…。

投稿日:2012年8月10日  カテゴリ:おすすめ