結婚式

こんにちわあんかけです。

シルバーウィークといわれる9月の連休はみなさんどうお過ごしましたか?

今年は三連休が2週続いたシルバーウィークといっていいのかわからない休みでしたが、三連休の後半、実家の大阪に帰った時に、専門学校の同級生の結婚式にいってきました。といっても2次会から参加でしたが。

先週25歳になったばかりなのにもう同級生が結婚となると、まだ早いのではないのかと?というのと第一次結婚ブームに乗り遅れるぞという葛藤にかられます。

同級生の新婦側が、京都の北の海沿いの新郎の実家を嫁ぐことになったので、なかなか会うことができないのは残念ですが、これもまた運命というのでしょうか?

京都の方でも、学生の時と同様にお嫁さんとしてまた新たに頑張って欲しいですね。

1379843448647

 

目だけ隠してるのは許可をとってないので隠しています。

ご了承ください(汗)

 

 

 

投稿日:2013年9月25日  カテゴリ:イベント