美味!

私たちは毎日食事をしますが、歯の状態により美味しい、美味しくないと感じることがあります。やはり3度の食事は美味しく食べたいですし、そのためには歯はとっても大切で大事に大事にしたいですね。ところで歯も心臓や肝臓などと同じ臓器です。そして手や足の傷と違って歯は自然には治りません。
一生自分の歯で食事ができて美味!と感じられる ー きっと何事にも代え難い幸せなことだと思います。
ところで現在みなさんのお口の歯は何本あるでしょうか?親知らずを除くと永久歯は28本です。少しでも自分の歯で食事ができる 私たちの願いです

 

食べることが大好きな院長より

 

 

投稿日:2011年12月9日  カテゴリ:お知らせ