JIADS総会へ行って来ました

昨日・一昨日は、第18回JIADS総会・学術大会が飯田橋の日本歯科大学で行われ、スタッフ全員で参加してきました。
日本全国から日本の歯科医療の向上を目指す、400名超の歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が集いました。

先生方の講演を聞かせていただき、私たちも患者さんのために何ができるかを改めて見つめなおすことができ、とても良い刺激をうけました。
また、日曜日の午後、貴和会顧問、小野先生・中村先生の講演を聞き、これまで当院で行われてきた治療が、患者さんのためにいかに永く良い状態を維持できるものであるかを改めて実感しました。

土曜日の夜は懇親会があり、多くの先生とお話をすることができました。
お酒も入ると、さらに盛り上がりますが、話のネタはほとんどが歯科の事なんです!

日々、一歩一歩努力しておりますが、それ以上に患者さんもがんばってくださるので、それに精一杯応えてゆきたいと思います。

明日は、第5回お口の健康セミナーを2時より行います。多くの方に聞いていただきたいと思います。定期的に開催しておりますので、ご参加をお待ちしております。

 

宮田

投稿日:2011年12月12日  カテゴリ:お知らせ