『好きなもの』

こんにちは!歯科衛生士の「とうもろこし」です。

好きなものを食べて、飲んでいる時間はとても幸せを感じますよね!

今日は、先日出会った美味しいお酒を紹介させていただきます(^.^)

「越乃 景虎」という梅酒です。

梅酒には甘みの強いものが多いですが、これは強い甘味は全くなく、

おいしい日本酒にほんのり梅の香りのするとっても素敵なお酒でした!!

甘いお酒が苦手な私は、このお酒との出会いに大興奮でした☆

是非、興味のある方はお試し下さいませ!

美味しくお酒が飲めるのも、健康な体とお口があるからこそです。

お母さん、ありがとう(^-^)/

投稿日:2012年2月2日  カテゴリ:未分類