インプラント

「インプラント」という言葉はかなりの人々に認知されてきました。

最近テレビ等でインプラントが取り上げられ 歯科医の知識、技術不足あるいは倫理感な

どからインプラント治療に不安をお持ちの方もおられるかと思います。しかしインプラン

トは正しい知識、技術のもとで適切に治療を行えばとても有益な治療です。

歯科医療は患者さんとわれわれの共同治療です。 その中でもとりわけ患者さんとの信頼

関係が大切です。インプラントに限らず、疑問な点や不安な点は何でも聞いていただけれ

ばと思います。お互いに良い結果が得られて良かった!と思えるようにしたいものです。

私たちも患者さんの笑顔のために全力を尽くて日々精進してまいります。

 
ところで話は変わりますが、ここ最近、スタッフのブログで食べ物の話題が多いので私も

1つ。根っからのB級グルメの私が今ハマっているのが写真の「みそらーめん」。

銀座1丁目にあるみそラーメン専門店のラーメンです!寒い日にはピッタリで

生ビールとの相性もバッチリ!

ラーメン好きの方 是非行ってみてください。 きっと満足していただけると思います。

                           どみそ

 

 

院長

投稿日:2012年2月16日  カテゴリ:インプラント