歯科衛生士のキムチ鍋です!!

先日、桜の開花予報が発表されましたね(^∀^)

東京・上野のソメイヨシノの開花予報は3月29日だそうです。

私は毎年母、姉、姪と4人で上野動物園にお花見をしに行きます(^O^)

そこで私は姪と2人でいると必ずお花見をされてる他の方に「ママそっくりねぇ!!若いマ

マでいいね」と間違われます。

地元でもスーパーとかでそう言われます(^_^;)

「私ママじゃなくて叔母なんです」と言うのがちょっとショックだったり…(笑)

でも2人で写っている写真を見るとそっくりです( ̄∀ ̄)

こんなこともありますが、今年もお花見の計画をたてている最中です。

昨年は震災直後だったためお花見をされなかった方もいらっしゃると思いますが、今年は

家族、友人、職場の人などといかがでしょうか。

きっと素敵な思い出になると思います(o^∀^o)

写真は昨年の上野動物園の桜です。

投稿日:2012年2月24日  カテゴリ:未分類