小さな頃の・・・

小さな頃、アメリカのNASAに行くことが私の夢でした。大きなチームを組んで

大きなプロジェクトに取り組む「宇宙」に向かっての夢ですね。

そんな私が買って読んだ本が「飛行機はなぜ飛ぶか」。ざっと25年前です。

週末に乗ったのが写真のプロペラ機です。両側6枚羽のプロペラです。もちろん目に止ま

らぬ早さで回転するのですが、やっぱり飛ぶのが不思議ですね。

そして今は歯科医療に携わっています。今後も歯科はもちろんいくつになっても何故?

と疑問を持ってそして興味を持って「前向き」でいたいものですね。

こんなことを週末 思っていました。

 

院長

投稿日:2012年2月27日  カテゴリ:未分類