助っ人

みなさんこんにちは!

そろそろ髪を切りたいと思っている『メープルシロ…』いいえ『殻付きホタテ』です。

ところで人に髪を洗ってもらうのって気持ちいいですよね。

自分で真似て洗ってみてもきれいに洗えた気はしますが、そのぶん腕が疲れたりしてしまうので

結果、”気持ちいい”ではなく”疲れた”になってしまうんですよね ((+_+))

歯磨きも人にやってもらえたらラクでいいですが、そんなわけにもいかないので、

疲れている時や、お酒をのんで帰った時などは電動歯ブラシに助けてもっらっています(*^_^*)

無理して自分で適当に磨いてしまうよりは、上手く活用すれば歯の表面もつるつるになって

とーってもさっぱりした気分になれるのでおすすめです♪

やる気のある時は自分で歯磨きをしたあと仕上げ磨きに取り入れています。

気になった方はぜひ衛生士さん達に尋ねてみてください☆

 

投稿日:2012年3月2日  カテゴリ:歯ブラシ