癒し系キャラクター(´∀`)

こんにちは!!
歯科衛生士のキムチ鍋です。

今日は私を癒す大好きなキャラクターを紹介します。
それはカピバラさんです!!


学生の頃から好きなのでかれこれ4年集めています(o^∀^o)
お家には大きいものから小さいものまでたくさんいます♪

母には「なにが可愛いのかわからない(ToT)」と言われますが、晴れの日は新聞紙の上にたくさん置き日光消毒と言いながらひなたぼっこをさせてくれています(笑)
その写真を載せたかったのですが撮るのを忘れてしまいました…m(__)m
今回はご当地限定のストラップの写真です(左から福岡県、長崎県、宮崎県、群馬県)
もっと集めようと思います( ̄∀ ̄)

そして今日は啓蟄ですね!!
春の暖かさを感じで冬眠していた虫たちが動き出す頃です。
まだまだ寒さは続きますが、すぐそばまで春は来ているんですね(^-^)

皆さんの周りにもひょっとしたらもう春が訪れているかもしれませんよ(^∀^)ノ

投稿日:2012年3月5日  カテゴリ:ご挨拶