《春よこい☆》

こんにちは♪
衛生士の「とうもろこし」です。

今日は冬のコートがいらないくらい暖かくなるという予報でしたよね。
信用しきれない寒がりの私はしっかり着こんできましたが。
今日いらした患者さんの中には「薄着をし過ぎて失敗した」とおっしゃる方もいらっしゃいました。
早く暖かくなるといいですね!

先日、「食いしん坊のお出汁さん」が高級な花瓶に飾った素敵なアジサイを見せてくれましたよね!

春が大好きな私はこれを飾ってみました(^_^)v


淡いピンクがとっても可愛らしいです。
ちなみに花瓶は平凡なものです。。。
外ではまだ咲かぬ桜を眺めながら、
一足早く春を感じています!

投稿日:2012年3月22日  カテゴリ:ご挨拶