歯肉の再生

 

今回は歯肉の再生についてお話致します。

歯ぐきが下がることにより見た目が悪いだけでなく、歯ブラシしたら痛い、冷

たいものがしみるなどの症状が出ることがあります。また根の部分は虫歯にな

りやすく、このままでは良くないですね。

このような場合、薬を塗ってしみるのを抑えたりしますが、これは根本的な治

療ではありません。

現在では状態によりますが、写真のように歯肉を再生し、根の部分を覆うこと

できるようになってきました。

  

歯ぐきが下がってお困りの方 一度ご相談いただけたらと思います。

 

写真は今朝の”富士山”です。今日は早朝 神戸から移動してきました。

早朝の移動でもなぜか富士山の近くになると目が覚めてしまいます。

 

いつ見ても優雅で美しいですね。

 

花粉症かもしれない院長より

 

投稿日:2012年3月27日  カテゴリ:再生療法