マイブーム

こんにちは。衛生士の「とうもろこし」です。暖かくなってきたかと思えば、寒い日もあり、体調管理が難しい今日この頃ですね。

最近は、風水に興味を持ち出した母親の影響で、切り花を飾るのが習慣になりました(^-^)
家にある二つの花瓶のお花を買いに、毎週お花屋さんに行くのが楽しみにもなりました。

そこで、先週目についた珍しいプランターです。好きな花を選んで植えてもらいました!
プランターはキリンの国内ワイナリーで使わなくなったワインの樽を再利用して作られたものだそうです。店員さんにすすめられるままに購入しました。
お花はゼラニウムです。(今日はちょっと元気がないですね)

一応、アロマセラピーの資格を持っているのに、お花を見てもそれがゼラニウムだとは全くわかりませんでした(T_T)
玄関の前に置きました。

かなり自己満足ですが、毎朝お水をあげて観賞して楽しんでいます(^-^)

投稿日:2012年4月16日  カテゴリ:未分類