ゴールデンウィークの思い出☆

こんにちは。衛生士のとうもろこしです。

あっという間のゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしになりましたか?

私は京都旅行に行ってきました。
京都は3回目でしたが、今回初めて嵐山まで足をのばしました。

母親のリクエストで、嵐山のトロッコ電車に乗りました。
爽やかな緑色の木々がとても気持ちよく、心身共に癒されました。

次回は紅葉の季節に行きたいと思います!

最終日には、以前、5年間一緒に働かせてもらった衛生士さんがお家に遊びにきてくれました。

こんなかわいいお花を持ってきてくれました(*^^*)

とても仕事熱心な彼女は、今も他院ではありますが衛生士として頑張っているそうです。
一緒に働いていた事が今のベースになっていると言ってくれて、とてもうれしかったです。

時々このブログも見てくれてるそうですので一言(^-^)
これからもよきお友達としてよろしくおねがいします!

お休み明けはなかなか体がペースをつかみにくいですが、みなさん週末まであと2日、頑張りましょう!!

投稿日:2012年5月9日  カテゴリ:おすすめ