な〜んて贅沢!!

こんばんは、食いしん坊の『お出汁』です。

 

先週金曜日、診療が終わった後に当院の矯正専門の前田先生に勉強会を

開いていただきました。

内容は、臨床ですぐに役立つことが中心で、解っていたことも再確認することができ、

また、新たに「なるほど!そうだったのか!」と解ったこともあり

とても勉強になりました。

 

その後、『キムチ鍋』さんのブログでも書いてあったように前田先生含めスタッフ皆で

落合シェフのお店、『日本一予約が取れないお店』で有名の

『ラ・ベットラ・ビス』へ!!

 

まずは前菜の「穴子のフリット・ずわい蟹のタルタルソース添え」。

ボリューム満点!衣はサクサク、穴子はやわらかく脂が乗っていました。

次はパスタで『ずわい蟹と九条ネギとからすみのスパゲティ』

からすみの塩気がずわい蟹と九条ネギにマッチしていました。

いよいよ次はメインです。

もうこの時点でお腹いっぱいです。

注文したのは『うずらのロースト・キノコのソース』(多分こんなソース)

 

まん丸な形を予想していたのですが、「鯵の開き」のような姿で登場!!!

隣に座っておられた前田先生が大爆笑でした。

そうこうしていたら、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

ごめんなさい・・・

その後、デザート、カフェラッテもいただき、大満足でした。

 

 

 

そして、次の日・・・

ドクターの講習会にお手伝いで参加したのですが、終わってから

小野先生にお食事に連れて行っていただきました。

 

 

そのお店はなんと『ラ・ベットラ』!!!

二日連続で「日本一予約の取れないお店」へ。

な〜んて贅沢!!としみじみ思った『お出汁』なのでした・・・

投稿日:2012年5月17日  カテゴリ:未分類