美味しいものを食べる幸せ

連日、同じ話題になってしまい、ブログを見てくださってる方も飽きてしまうかもし

れませんね。

先週末に松井先生に連れていっていただいた、ラベットラでの食事。

私、とうもろこしは、10種類の盛り合わせの前菜を注文しました。

赤ワインを飲みながら、ちょこちょこいただきました。

とっても美味しく、またみんなでワイワイしながら楽しかった〜(^-^)

そしてこちらは京都、都路里での抹茶フロートと白玉パフェ。

最近は東京でも都路里の味がいただけますが、やっぱり京都で食べる方が美味しいは

ず!抹茶の味が濃厚でおいしかったぁ〜(^-^)

そして、こちらはトキアビル、VIRONのパンのランチ!

焼きたてのパンは食べ放題で、メインを一品。私はアボカドとエビのサラダにビール

をそえて(*^^*)

お昼から、美味しいものを食べながら、気の合う仲間とワイワイ!

あー、本当に毎日幸せ。

私はもともと、歯並びが悪くて中学生の時に母親に連れられて歯医者にいき、矯正を

しました。当時はハンドボール部で激しいぶつかり合いをするスポーツをしていたの

で、試合の度に矯正装置によって口のなかが切れ、流血。。。

泣いたこともありました。

が、今となっては、こんなに美味しいものをストレスなく食べれる環境でありがた

かったなぁとしみじみ感じています!

今、当院で治療を受けられてる患者さんにも是非、「やっぱり治療してよかったな」

と思っていただけるよう、スタッフみんなで頑張ります。

次は何を食べにいこうかな(^-^)?

投稿日:2012年5月18日  カテゴリ:歯の大切さ