東京スカイツリー開業

昨日は日食の話題でもちきりでしたね。

通勤途中で地下鉄に乗っていた為かすりもしなかった『殻付きホタテ』です。こんにちは。

今日は『東京スカイツリー』開業の話題でにぎわっていますね。

さて、私ごとですが先日の日曜日に“三社祭”を見に浅草に行ってきました。

人々の熱気と怒号にも近い掛け声とで迫力満点でした。

その後、東京スカイツリーまで歩いて移動してみたのですが

お店も開いていてソラマチの中までは入ることができました。

かる~く見ただけで帰ってきてしまったのですが、テレビで混雑ぶりを見ると

もっと見てくればよかったと今になって後悔しています…。

運良く展望デッキに入場できた方は、是非お聞かせくださいね(*^_^*)

 

投稿日:2012年5月22日  カテゴリ:未分類