朝ズバ!

こんにちは!
衛生士の「とうもろこし」です。

みなさん、毎朝テレビは何チャンネルをみていますか(^-^)?

今週の火曜日、関東では6チャンネルですが、
みのもんたさん司会の朝ズバ!に、
なんと、当院の院長 松井先生が出演しました!

『インプラントの光と影』という内容で、
インプラント治療の実状を伝えるものでした。

テレビに出るとは誰も知らず、
たまたま見た私はびっくりぎょうてんしました!

インターネットで調べたら見れるサイトもありましたので、
ご覧になりたい方は調べて見てください。

ところで、話は変わりますが、
今話題の塩麹。みなさんもご存知ですよね!
麹のよさが見直されてるそうです。
私も流行りにのって、お料理に!

豚の角煮に使用してみたところ、
これもびっくりぎょうてん!

お肉がトロトロに柔らかくなりました。
煮玉子も味わい深くなりました。

我ながら、美味しくできたので、記念撮影をパチリ!

患者さんに、ゆず麹や醤油麹もお料理に使うといいと教えていただきましたので、
またチャレンジしてみたいと思います!

投稿日:2012年6月28日  カテゴリ:未分類