ささやかな・・・

こんにちは!衛生士の『とうもろこし』です。

毎日残暑が続いていますね。みなさん体調はいかがですか?

先日、メンテナンスを担当させていただいた患者さん、いつもはとてもきれいにブラッシングされているのですが、少ーし汚れが残っていました。夏の疲れなのでしょうかね。
わかります。。。
洗面所は暑いですしね、長時間立ちながらのブラッシングはきついですね。私は涼しいリビングでテレビを見ながらの歯磨きです(^-^)おすすめですよ!でも、毎回これですと、テレビばかりに気をとられて磨き残しが出来てしまいますから、適度にお願いします!

最近の私のお楽しみ、「ささやかな土いじり。」を知って、ある患者さんがこんな素敵なものをプレゼントしてくださいました!
一時、元気をなくしたのですぐにブログで紹介できずにいたのですが、今は元気に育っています!
ありがとうございました(*^^*)!

これからもこっそりひっそり楽しみます。

投稿日:2012年8月22日  カテゴリ:マイブーム