食欲の秋

「お出汁さん」、食べました!今年初の秋刀魚、塩焼きにして(^-^)

北海道沖でとれたものでしたが油がのってて美味しかったです。

(写真で見ると、なんだか痩せ細った秋刀魚にみえますが、、、笑)

私事ですが、季節の中でも大好きな秋がやってきました。

食欲の秋に合わせるかのように、弱った胃腸は元気を取り戻し、毎日美味

しくいただいています。

メンテナンスに入った患者さんに、「治療をして良くなったおかげで何で

も美味しくいただいてます」と言っていただけることは何よりも嬉しい事

です。

食は健康に直接関係しています。最近、歳を重ねてきて身をもって感じて

いる  「とうもろこし  」です。

また一人でも多くの患者さんに、治療の成果と共に食欲の秋を満喫してい

ただきたいと思います。

さて、先日 久しぶりに横浜に行ってきました。

横浜といえば、マーロウのプリン!みなさんご存知ですか?

季節ごとに色々な味のプリン、通年あるプリン、種類が豊富でいつも悩み

ますが今回は一番人気の 北海道生クリームのプリン!

濃厚で美味しかったです。

是非みなさんも機会がありましたら一度お試し下さい。

私も油断せずに、きちんと自分の歯のケアをして秋を楽しみます。

投稿日:2012年9月21日  カテゴリ:未分類