定期的なメインテナンス

こんにちは。

とても秋晴れの気持ちのよい日でしたね。

今日は歯のお話です。

先日いらした患者さんです。突然ですが、この方、年齢はおいくつぐらいに見えますか?

なんと、77歳です!

毎日お仕事でお忙しいそうですが、週末はスポーツをされ、毎日美味しい物を食べ、お肌

もツヤツヤ。とても素敵です。

年齢を重ねると、歯茎が下がったり、歯を失ったりすることが仕方のない事だと思われる

方も少なくないと思います。でも、この方を見ると必ずしもそうではないことがわかりま

すよね!

これだけ状態のよい方も、患者さんのご希望で3ヶ月に一度必ずメインテナンスで来院さ

れます。これからも問題がでないようにしっかりチェックしていきたいと思います。

また3か月後にお会いするのが楽しみです(*^^*)

衛生士「とうもろこし」

投稿日:2012年11月9日  カテゴリ:メインテナンス