歯ブラシ

だいぶ前になりますが…

電動歯ブラシが故障しました。

修理に出すべく ”保証書を探さないとな~” なんて考えていたら

あっとゆう間に季節が変わっていました。

ほんとに時間が過ぎるのって早い。

年内には修理に出そうと目標を立てた『殻付きホタテ』です。こんにちは。

さて、今日はユニーク歯ブラシをいくつかご紹介してみたいと思います。

それではさっそくまずはこちらから、、、

お子様達の興味をひきそうな可愛い歯ブラシ

もちろん子供心を忘れない大人にも…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシホルダーもこれくらい遊び心があってもいいですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは実用可能なのでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

きらいじゃないですけどね…。

 

しかし世の中には本当にたくさんの種類の歯ブラシがありますよね。

その中でも自分に本当に合った歯ブラシを見つけだすのは大変だと思います。

デザインも気になるところですが、

やはり一番大切なのは磨きやすく自分に合っていることだと思います。

 ”オススメの歯ブラシがあるなら是非知りたい”、

”今の歯ブラシが本当に自分に合っているのか教えてほしい”など気になることがある方は

是非、当院の歯科衛生士に聞いていただければと思います☆

投稿日:2012年11月14日  カテゴリ:歯ブラシ