便利な機械

宮田です。こんにちわ。忘年会シーズンですが、体の調子はいかがですか?

家族が寝静まったころに家に帰ると、我が家はこのような状態になっています。

IMG_0403[1]

全ての物が机の上!!いすも、子供のおもちゃも、全てはルンバ様の仕事を邪魔しないように床の上に乗せておきます。そして寝る前にルンバ様の電源を入れて部屋を後にすると、朝起きたときには床の上のゴミが掃除されているのです。

最初、ルンバ様が我が家に来たときには、人間を堕落させる機械だと思いながら、半信半疑でしたが、今は本当に便利な機械だと思えるようになって来ました。

そして何よりルンバ様が来てからというもの、嫁の機嫌が良いので助かります。

歯科治療でも同じですが、新しいもの、新しい材料、より良いものが日進月歩で登場しますが、私たちは慎重に判断しながらも、うまく使いこなすことでより良い治療を考えています。

 

投稿日:2012年12月20日  カテゴリ:おすすめ