クリスマスプレゼント

あと一週間すれば2013年ですね!

来週の今頃はもう新しい年を迎えているなんて、信じられません!!

なんとな~く焦りと寂しさを感じている『お出汁』です。

 

さて、今日はクリスマスです。といっても特にイベントはない寂しいお出汁ですが・・・

患者さんからまたまた嬉しいプレゼントを頂きました!!

千疋屋のデザート達!!!

DSC_0403      DSC_0404

この箱の中に写真以上のデザートが詰まっていました。

美味しいモノを食べれるのはもちろん嬉しいですが、それよりも患者さんのお心づかいが嬉しくおもいます。

そんな暖かなお心が詰まったデザートを仕事が終わってからスタッフみんなでいただきました。

これからも、もっと もっと患者さん皆さんが喜んでくださるように「頑張ろう!!」と心に誓う『お出汁』なのでした。

 

今年もあとわずか・・・

皆様お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

投稿日:2012年12月25日  カテゴリ:未分類