時代劇

こんにちは、『のりしお』です。今年初めてのブログになります、本年もどうぞよろしくおねがいします。

みなさん、年末年始はいかが、お過ごしのことでしたでしょうか。

私は田舎に帰省して寝正月を満喫して、こたつでたべてはテレビをみてのんびりとすごしました。

いろいろな番組をみましたが、おばあちゃんが新春時代劇『白虎隊』をみるとゆうので付き合いました、白虎隊おもしろかったです。

7時間はながかったけれど、みてよかったです。やっぱり正月はこたつにみかんに時代劇だね~なんてわけのわからないことをおもいました。

時代劇よくみるのですが、大河ドラマはやはり別格だなとおもいます、約1年間通して毎週みれますものね。

去年が『平清盛』、そのまえが『江~姫たちの戦国』、そのまたまえが『龍馬伝』でしたね。

そして今年が『八重の桜』、いまからたのしみです。

投稿日:2013年1月10日  カテゴリ:未分類