余興

こんにちは。衛生士の「かぼちゃ」です。

「からあげ」さんに続き、結婚式のお話です。

先日、友人の結婚式に出席してきました。そして、人生初の余興をやりました!

昨年から仲間達と、幸せ二人に喜んでもらえる事はなんだろうと考えた末、

あの有名な「レディガガ」をやることにしました。「インパクトのある衣装にしよう!」

ということで、緑色のカツラと服を手作りしました。皆ダンス経験がなかったので、

友達の家で泊り込みでダンスの練習をし、なんだか学生に戻った気分で青春だなーと

思いながらとても楽しい時間を過ごしました!

本番ではお客さんが盛り上げてくれ、ガガになりきって思いっきり楽しく踊れました!

「次の友達の結婚式でも踊りたいね!」と皆はりきっているので(誰が結婚するかは未定

ですが‥)今から楽しみです♪

1358350548768

投稿日:2013年1月17日  カテゴリ:マイブーム