明日は大雪?

こんばんは、衛生士の『お出汁』です。

先週土曜日は二月とは思えないような暖かさで、シャツ一枚・Tシャツ一枚の人を見かけたりして春を感じました。

・・・・が次の日からは冬に逆戻りになり、明日はこの前のような大雪になるという予報ですね。積雪も同レベルくらいだそうで、朝は本格的になるそうです。

通勤・通学と同じ時間帯になるので、皆さん足もとには気を付けてくださいね。

 

さて、先日の暖かな日に春を感じてお花を飾りました。

大好きなアジサイと“赤と白の実?が付いた切り枝”を一緒に活けました。

この実、しばらくしてから気がついたのですが、カレーの匂いがするんです!!!!

お部屋の中は、春の香り・・・よりも、スパイシーな香りが漂っているのでした。

DSC_0464

 

投稿日:2013年2月5日  カテゴリ:マイブーム