気になるニオイ

こんにちは殻付きホタテです。

先週末に前々から気になっていた愛犬の生臭い口臭をなんとかするべく

歯磨きに挑戦してみました!

以前動物病院で高い費用を支払い歯石除去を受けさせました。

たしかに直後はきれいになり口臭も気にならなくなったのです。

が、

半年も経たずに今ではすっかり元通りに戻ってしまいました。。。

人間だけでなく動物も日頃からの習慣できれいにしていかないとだめですね。

大切な家族の一員に少しでも長生きをしてもらうために続けていきたいと思います。

何かオススメのグッズなどがありましたら是非教えて下さい…☆

そして自分自身の歯磨きも頑張ります!

投稿日:2013年2月25日  カテゴリ:歯の大切さ, 歯ブラシ