親子水入らず

こんにちは。衛生士の「かぼちゃ」です。

先週から、沖縄に住んでいる母が約2年ぶりに我が家にやって来ま

した!東京もだいぶ暖かくなってきましたが、沖縄はもうすでに20℃

以上の日が多く、半袖で過ごしている人もいるみたいです。

久々の再開なので、仕事やプライベートな話でとても盛り上がり

ました☆

おとといは銀座で待ち合わせして、とんかつのお店「梅林」で食事を

しました。ベジタリアンな母ですが、美味しいと喜んでいました!

普段は色々と口うるさく言ってきますが、自分の事より人の

事を一番に考えて行動している姿にいつも感心させられます。親孝行

もそろそろしないとなぁ‥と思う今日この頃です。

投稿日:2013年3月6日  カテゴリ:マイブーム, 晩ごはん