渋谷、つながる。

こんにちは。最近だいぶ暖かくなり、春らしくなってきましたね!

桜の開花も発表されましたので、お気に入りのカメラを持ってお花見に出かけようと思っ

ている「かぼちゃ」です。

さて、おととい副都心線と東横線・みなとみらい線の相互直通運転がスタートしました!

私は普段東横線をよく使っているのですが、駅の電光掲示板の表示が変わり、不思議な

感じでした。渋谷の慣れ親しんだ地上のホームがなくなってしまい、とても残念ですが

横浜エリアから渋谷・新宿・池袋エリアの利便性が向上するということなので、これから

行動範囲が広がりそうです☆

投稿日:2013年3月18日  カテゴリ:マイブーム