ご褒美

今日はまた一段と暖かく、電車の中は少し蒸していました。

遅ればせながら、春のコートや春の靴をガサゴソ出した とうもろこし です。

毎日、お仕事、家事、子育て、と慌ただしく過ぎて行きますが、「どれも楽しく健康にで

きてることはとても幸せなことだよ」 と 、ある患者さんに言っていただき、深くうなず

くことができました。

全て、周りの方々の支えあっての事だと感謝の気持ちでいっぱいでございます。。。

そんなバタバタの私ですが、やはりたまには自分へのご褒美(笑)?と言いますか、エネル

ギーチャージが必要です。

プリプリの牡蠣を食べに、オイスターバーに行きました!

SAMSUNG

 

 

 

 

 

 

色んな国の物をいただきましたが、やはり日本の岩牡蠣が一番でした。

ちなみに薬味は一切つけませんでした。そのままが美味しいです。

これで1ヶ月は頑張れます(^-^)

来週から4月ですね。また新たな気持ちで頑張ります!

投稿日:2013年3月29日  カテゴリ:おすすめ, マイブーム