さよなら松坂屋

「今日の日差しは夏並みやで」とお昼の休憩から帰ってきた医院長が話していました。

医院内もいつもと違って“ムア~ン”とした空気が漂っていたので速攻冷房を入れた『お出汁』です。

 

四月に入った、と思っていたらもう一週間が過ぎ日が経つのは早いものです。

アッという間にゴールデンウィークになり、五月に入って・・・

そして六月になると末で松坂屋が閉店してしまいます(涙)

松坂屋には大変お世話になっているんです。お昼のお弁当を買いに行ったり、仕事が終わってから野菜や、果物を買って帰ったり。

三越や松屋みたいに派手さはないんですが、地味だけど(こんな風に言ったら松坂屋の方に怒られますね)美味しくて安くていいものが置いてあるんです。

だから、安心してお買いものができました。

毎日のように通っているおかげで地下一階のお店の方達とは、顔見知りになって挨拶をする仲にもなりました。

そんな日常がなくなってしまうのかと思うと、とても寂しいです。

閉店になるまで、悔いが残らないように『松坂屋』を楽しもうと思います。

投稿日:2013年4月8日  カテゴリ:お知らせ