癒し

今日もポカポカ陽気で、春のコートも少し暑く感じるくらいでした。

「お出汁さん」同様、松坂屋がなくなる事に淋しさを感じている「とうもろこし」です。

こんにちは。

さて、突然ですがみなさんは日々何に癒され、癒しを求めていますか?

あまり考えた事がなかったのは私だけでしょうか。

私の癒されるアイテムは、、、

いい香り、美味しいごはん、休日のゆっくり食べる朝食。などなどです。

きっと、この癒しから元気をもらい、明日も頑張ろう!と思えるんですね。

私たち衛生士も、患者さんに癒しを与えられる存在でいたいなと思います!

休日に癒されたシーンです。「タンポポ咲いたねー」と。小さいながらも、子供たちも春

を感じているようです(^-^)

SAMSUNG

投稿日:2013年4月9日  カテゴリ:マイブーム