気になるお店

こんにちは。衛生士の「かぼちゃ」です。

満開だった桜も連日の強風であっという間に散ってしまいましたね。もう少し堪能したか

ったですが、短期間だからこそ魅力的なのかもしれませんね!

先日、前から気になっていた「チャーハンの美味しい店」に院長先生に連れて行っていた

だきました。銀座の「東竜」というお店です。

チャーハンは私の好きな食べ物ランキング上位に入っているのでテンションが上がりまし

た!普通のチャーハンとは一味違う、やみつきになる味でした☆

院長に分けていただいたマーボー豆腐も美味しかったですが、「お出汁」さんが食べてい

た「もやしそば」は、もう一度食べたくなる味でした!「家の近くにあったら毎日通うの

に~!」と言ったお出汁さんに同感です☆

しかし、最近「からあげ」さんに太ったと指摘されてしまったので、野菜中心の食事にし

ていますが、たまの息抜きにまた食べに行きたいです!

きな

 

投稿日:2013年4月11日  カテゴリ:晩ごはん