歯磨きのススメ

先日、宮田先生が仕事終わりに松坂屋で買ったおにぎりを差し入れてくださいました。

あの時間帯に食べるおにぎりの美味さといったらないですね。

ごちそうさまでした。家に帰ってからの夕食でご飯をいつもどおりによそってしまい

慌てて戻した(正直に言うと半分に減らした)殻付きホタテです。こんにちは。

このところ土日の天気に恵まれず気持ちよく洗濯ものを干せていなかったので

この土日はやっと洗濯日和になりそうでほっとしています。

部屋がきれいだとそれだけで気持ちが違います。

部屋だけではなく、お口の中も清潔にすると気持ちまですっきりする気がします。

そう考えると歯磨きも気分転換のひと役をかってくれるものなのかもしれません☆

当院のスタッフは食べるのが好きな人が多いので、

食べることで気分を上げるのも良いですが(笑)

その後のお口のケアにも気を付けないといけませんね(*^_^*)

投稿日:2013年4月12日  カテゴリ:おすすめ