HAPPY WEDDING

こんにちは。「かぼちゃ」です。

ここ最近、冬に戻ったような寒さでしたね。体調を崩している方も多いようなので、

栄養をしっかり取って元気に過ごしましょう!

先日、妹の結婚式に出席しました。挙式でバージンロードを歩く父と妹の姿に胸がジーン

としました‥。披露宴はアットホーム&にぎやかな感じで妹らしさが出ていました☆

私は写真係を命じられていたので、気合を入れてベストショットをたくさん撮りました!

ウェディングケーキは名字にちなんだケーキで工夫していて、今まで見たことのない

巨大モンブランで驚きでした!皆で美味しく頂きました☆

ki

 

投稿日:2013年4月23日  カテゴリ:おすすめ