結婚式

先週のGW前半、新大阪貴和会診療所の野田先生の結婚式にいってきました。

式場はリーガロイヤルホテルでありました。

挙式はチャペル方式で、神父は英語がペラペラでほとんど理解ができませんでした。改めて英語を勉強しとけばよかったと後悔しました。

挙式はスムーズに終わり、披露宴との間の時間は少し前までお世話になった新大阪のスタッフと世間話で盛り上がりました。

披露宴では、ビールが少し飲めば注がれるので気がつけば、ガブガブ飲んでいました(笑)

そして、披露宴では新郎の野田先生が手作りで作られた、DVDや音楽が流れていました。全て自分で作ったには、日々忙しい診療の中大変だったなぁと改めてすごいなぁと思いました。

そして最後の動画には、メールの送信画面がでてきて、送信完了と画面に切り替わったとたん客席の個々の携帯が鳴り響き新郎新婦からのオリジナルメッセージが別々にきたのには驚きでした。あいにく、私の携帯はドメイン指定をしてたのでメールは届きませんでしたが・・・。

そして最後は新婦の両親への挨拶、新郎の締めくくりの挨拶で無事披露宴は終わりました。そして最後に新郎新婦に挨拶をして結婚式は終わりました。

 

何度いっても結婚式は素敵ですね!!

投稿日:2013年4月30日  カテゴリ:イベント