『あ展』 part1

こんにちは、衛生士の『お出汁』です。

いよいよ梅雨入りですね。

そういえば、去年のブログで『殻つきホタテ』さんが梅雨グッズの紹介をしていましたね。

あれからもう一年・・・

早いですね・・

 

さて、先日『殻つきホタテ』さんと『あ展』へ行ってきました。

仕事が終わってからなので遅い時間となりましたが、子供も大人に混じって沢山いました。

詳しいことは、『殻つきホタテさん』が報告してくれますのでお楽しみに!!!

 

『あ展』の帰り、ミッドタウンで『お出汁』を買って帰りました。

ワカメや、鰹・いりこなどが入っているお出汁の素と、野菜をベースとしたお出汁です。

投稿日:2013年5月28日  カテゴリ:おすすめ