梅雨

こんにちは。「かぼちゃ」です。

ついに関東も梅雨シーズン到来ですね。今年の梅雨入りは例年より10日ほど早い

そうです。ジメジメしていると外に出るのがおっくうになるので、楽しく過ごせる

梅雨グッズはないかなーとインターネットで探していたところ、面白いものを発見しま

した!

「プラネタリウム傘」だそうです。

1

内側に星座が描かれていて雨が降っていても星空を楽しむことができます☆

プラネタリウム好きの私にはぐっときました!傘をさすのが楽しくなりそうですね。

梅雨グッズは色々あるみたいなので、面白いものをまた探してみようと思います!

投稿日:2013年5月31日  カテゴリ:マイブーム