後約10日。。。

後約10日ほどで、皆さんご存知の銀座の松坂屋が完全閉店します。

僕はまだここにきて約三ヶ月なのでそこまで実感はありませんが、昔から銀座にゆかりのある人は名残惜しいと思います。

この前テレビでやっていたのですが、よくデパートや最近ではアパレル業界では当たり前なマネキンをいち早く導入したのはナント銀座松坂屋らしいです。

他にも制服を初めて導入したのも銀座松坂屋です。今は洋服ですが、当時導入したての頃は、和服だったそうです。

そう思うとそんな銀座松坂屋が後約10日で閉店とは寂しいですね。

そんな閉店前の銀座松坂屋に先日キッチンスギモトの黒毛和牛すき重を食べにいってきました。

1369462341335

初めてだったのですが、すごくお肉に味が染み込んでて凄く美味しかったです。

あとわずかなのでみなさん食べに行ってはどうですか?

最低でも1時間ぐらいは待ちますが、待つかいがありますよ。

以上あんかけでした。

投稿日:2013年6月19日  カテゴリ:おすすめ