中華街

こんにちは。衛生士の「かぼちゃ」です。

先日、横浜の中華街に行ってきました。お目当ては美味しい中華料理はもちろんですが、

今回は友達の希望で、「手相占い」がメインイベントでした!

最初に友達が占い師さんに見てもらい、色々と見抜かれていました!私も見てもらった

ところ、浪費家だからコツコツ貯金するようにだとか、栄養不足だから健康に気をつけて

バランスを考えて食事をするようにとか鋭く言い当てられ、手に性格や体調の変化が

表れるなんて驚きでした!もちろん、恋愛の方もきっちり聞きました(笑)

その後は、「招福門」というお店で飲茶の食べ放題を楽しみました☆

美味しい飲茶を食べつつ、ガールズトークも盛り上がり、とても満足な一日でした。

1

投稿日:2013年6月25日  カテゴリ:おすすめ, 晩ごはん