歓迎会

こんにちわ、あんかけです。

先週の金曜日、3ヶ月遅れですが医院全体で歓迎会をしていただきました。

銀座の正泰苑という所で、日頃自分ではまずいかないであろうかというお店で歓迎会をしていただきました。

でてくるお肉がテレビでみるようなお肉ばかりで、ご飯とお肉を口のなかにいれたらお肉が溶けてご飯だけになりました。

初めてこんな美味しいお肉を食べたせいなのか、いつもならもう少し食べる焼き肉ですが、気持ちでお腹がいっぱいになりました(笑)

最後の締めには冷麺をいただきました。すごくさっぱりしててのどごしがよかったです。

こんな豪華な歓迎会をしていただいたのですから、今以上に頑張らないと行けないなと思いました。

1375439699317

院長の松井先生に態々持っていただき写真をとったタンです。

 

投稿日:2013年8月5日  カテゴリ:イベント