六本木ヒルズ

こんばんわあんかけです。

先日映画を見にはじめて六本木ヒルズに行きました。

六本木ヒルズはそこらにある商業施設だと思っていたのですが、さすが東京!関西と比にはならない大きさでした。

早くついたので映画を見る前に、六本木ヒルズの周りをぶらぶらしていると、一階の広場みたいなところで盆踊りをしていました。

人が凄い人で何をしているか見てみると、どうも六本木ヒルズのまえがテレビ朝日の局があるみたいで、マージーこと真島茂樹さん(マツケンサンバのダンスを考えた方)がゲストに来ていて、それと共にドラえもん達が盆踊りの会場を熱く盛り上げていました。

 

1377338866520

 

少し屋台で腹ごしらえをして、映画を見に行きました。

そして映画を見に行った後、帰りに驚いたのが、深夜2時から始まる映画があったことがものすごく衝撃的でした。

関西では終電には映画は必ず終わっているのに、さすが眠らない町東京!映画も24時間なのは当たり前なのでしょうか。。。

都会に驚かされた1日でした。

投稿日:2013年9月11日  カテゴリ:イベント