寄り道

日中はまだまだ暑いですが、朝・夕は秋を感じる空気になってきましたね。

健康のために歩いて帰るよう頑張っている『お出汁』ですが、

歩いて帰る途中に知らなかったお店を沢山発見して、一つづつ制覇しようと

目論んでいます。

今のお気に入りは『satou』のミンチカツで、吉祥寺にも支店があるそうですがいつも

行列ができているそう。

ここは、わたしが帰るころは誰も並んでいないのですぐに買えます。

因みに、ミンチカツの他に「牛串」もおススメです。

 

そして、こちらが野菜不足にはもってこいの『ハカタノチカラ』。

DSC_0614

一風堂がだしているお店で、スープも野菜も麺もどれもおいしいです。

栄養もおなかも満足の一杯ですよ!!

 

投稿日:2013年9月12日  カテゴリ:おすすめ