インプラント

今年の中秋の名月も過ぎ、朝晩はめっきり涼しくてしのぎやすくなりました。

異常気象が続いた今年ですが、暦通りに季節は移ろいでいきますね。

自然の摂理はすごいなぁと思います。

学生の頃は宇宙にすごく興味があり、将来NASAに関わる仕事をしたいと思って

ましたので、今でも月や天体には興味津々です。

殻付きホタテさんが購入したプラネタリウムもみんなで自作したことがあります。

 

インプラント... インプラントという言葉は多くの方々に認知されてきました。

そのインプラントも個人を判別する1つの手段になるようです。インプラントの

メーカーは海外も含めると数百あると言われています。日本で多く使用されている

インプラントでも20〜30社はあるそうです。インプラントってどのような

ものなのか、インプラント治療を受けられた場合は、どの位置にどのようなインプラント

が入っているのかを私たちも皆さんに伝える義務がありますし、皆さんも知って

いただく当然の権利があります。これも正しく現状を伝える一環ですね。

 

今回はいかにも体に優しそうな「野菜たっぷり鶏団子うどん」です。体調が芳しく

ない時には最適。優しい味で美味でした。

写真

 

 

今日9月20日をもって長く一緒に仕事していただきました殻付きホタテさんが

退職されます。本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

 

院長

投稿日:2013年9月20日  カテゴリ:お知らせ, インプラント