元気ハツラツ!

こんにちは! お待たせしました「お出汁」で〜〜〜す。

最近 インフルエンザが猛威を振るっていますね。みなさんはどのような対策をされ

ていますか?

私はこの前「キムチ鍋」さんが紹介していた全身浴の他にとっておきの対策をしてい

るんですよ!それは・・・

毎朝『オロナミンC』を飲むことと 診療所へ来たら直ぐにEO水で含嗽をすること

です!!!

『オロナミンC』は皆さんもご存知と思いますが、EO水って。。。??

EO水はエイズウイルスや、B型肝炎ウイルス、MRSAなどにも殺菌、殺ウイルス作用

がある水です。こんな殺菌力が強い水ですが、万が一飲んでしまっても大丈夫なんです!

診療の中でも色々なシーンで取り入れています。

ご興味のある方はスタッフにお聞きくださいませ。

これで毎日元気ハツラツの『お出汁』でした!

 

投稿日:2012年2月17日  カテゴリ:体調管理